おひとりさまサウナと銭湯について

 

こんにちは、おひとりさまサウナと銭湯です。

簡単なプロフィール

サウナと銭湯好き、アラサーの女。
フリーランスのライター2年目。

サウナと銭湯がとにかく好き。サウナや銭湯への取材に行くのが生きがい。

好きなサウナは、温度低め湿度高め。
じりじり系じゃなくて、やさしい系。
銭湯は基本的にぜんぶ好き。
昼間にいく銭湯は、どんなものにも捨てがたい。

ブログをはじめたきっかけ

世間では「サウナブーム、サウナブーム」と騒がれているけれど、
実は、女性のサウナーや銭湯の利用者はまだまだ少ない。

おひとりさま

ひとりでいく銭湯のサウナって本当に気持ちいいのになぁ

おひとりさま

まだこの気持ち良さを知っている女性は少ないのか

 

そんな思いでインスタグラム、そしてブログを再開しました。

サウナや銭湯への思いだけでなく、おひとりさまがサウナと銭湯をより楽しめるよう、
サウナ・銭湯のある街も一緒に紹介したいと思います!

Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です