着飾る恋には理由があって結末予想!まだ間に合う見逃し配信はどこがおすすめ?

ドラマ「着飾る恋には理由があって」第9話が6月15日(火)に放送されました。

想い合っているはずの真柴と駿が、すれ違うラストシーン。
本当に切なかったですよね…!!!

もう「2人はどうなっちゃうの?」と
今後の展開が気になってしょうがありません!

そこで今回は、「着飾る恋には理由があって」の結末予想をまとめてみました!

また、「最終回に向けて過去の回を振り返っておきたい!」という方のために、
見逃し配信はどこで見られるのかも調べてみました!

この記事でわかること
・「着飾る恋には理由があって」の最終回結末予想
・「着飾る恋にが理由があって」見逃し配信が観れるおすすめVOD

ぜひ参考にしてくださいね!

「着飾る恋には理由があって」結末を3パターン予想!

駿と真柴がすれ違ったまま終わってしまった、第9話。
最終回の結末を勝手に予想してみました!

駿と幸せになる!問題は「どう幸せになるのか」

9話では、すれ違ったまま終わってしまった、真柴と駿。
でもやっぱり最終回の結末にふさわしいのは最終的に真柴と駿が幸せになる」パターン

この結末を多くの視聴者が望んでいます。(私もです!)

SNS上でも、「最終的には駿とくっつくよね」という声が。

https://twitter.com/xOP97fIsYRapB3J/status/1402277623150133257?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1402277623150133257%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FxOP97fIsYRapB3J2Fstatus2F1402277623150133257widget%3DTweet

ただし、問題は「どう幸せになるのか?」という点。

やはり、8話の展開から

駿は北海道でお店を開く
真柴は東京で頑張る

2人は遠距離になり、離れた場所でも支え合う展開が理想ですよね!

葉山社長を選ぶ?可能性が低い理由

8話でも9話でも大勝利をおさめた(いや、おさめてしまった…)葉山社長!
しっかり「おいげん」していましたね〜。

社長派の中には

「9話が最終回でよくない?」
「よかったね、社長と真柴幸せになって」

という声も。笑

予想される2つ目のパターンは、「駿ではなく、葉山社長を選ぶ」です!

ただし、この可能性は低いと考えられます。

なぜなら、「真柴は一貫して駿を想い続けてきたから」です。

「真柴くるみ」というキャラクターの女性って、本当に魅力的ですよね。

・目の前の仕事にいつも全力で頑張る
・いつでもまっすぐ進もうとしている
・女性らしさだけでなく、男前な部分を持ち合わせている
・一貫して素直(1話からよく人の声に耳を傾ける人だという印象)
・好きな相手を想い続けている(葉山社長の時も、駿の時も)

などなど。

ここまできて、葉山社長に心を奪われて心が揺れる…
なんてことはありえない!と言えるでしょう!

誰ともくっつかない?主題歌「不思議」に導かれる運命

https://twitter.com/___99BlilXJ0S/status/1402301995315208195?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1402301995315208195%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2F___99BlilXJ0S2Fstatus2F1402301995315208195widget%3DTweet 

そう!そうなんです。

このドラマの結末は、星野源が鍵を握っているかもしれません・・・
(これほど主題歌がドラマに意味を持たせるものあった?もうこれ、主題歌革命。)

最後のパターンとして予想しているのが、
「誰ともくっつかない」という展開

理由はただひとつ、星野源さんが歌う「不思議」の歌詞!!!

不思議の歌詞の最後にある「君を想った日々を」の部分。

「君を想った」って過去形の言葉なんですよね。
この物語が、「未来の通過点」であるような意味にも取れる。

つまり、「二人でこれからも一緒に歩いて行こうね」
という意味には聞こえないんです・・・(個人的な意見ですよ!!)

星野源さんの不思議の歌詞は、
本当に「着飾る恋には理由があって」とリンクしているので、
個人的には、深い意味が隠されているのでは?!と・・・。

それを踏まえて、最終的に真柴は、駿とも葉山社長ともくっつかず、
駿や葉山社長を好きになった日々を抱きしめて、
新しい未来へ歩きだす展開もあるのでは、、、と予想してます!!

あ〜〜〜〜〜結末気になりますね!!!!!!!


「着飾る恋には理由があって」見逃し配信はどこがおすすめ?

今後の展開が気になってしょうがない、「着飾る恋には理由があって」。
最終回までに、これまでの話を見直しておきたい!と思う方も多いはず。

最新話は
Tver
GYAO
で配信中ですが・・・

「着飾る恋には理由があって」全話配信しているのは「paravi」のみです!

つまり、1話~最新話を一気に観たい方には
断然paraviがおすすめです。

しかも、paravi2週間無料体験あり!!!

「着飾る恋には理由があって」の放送は


最終回10話   6月22日

最終回まで5日を切ってるため、今すぐparaviに登録しても、
最終回まで【無料期間内】で全て見返すことが可能なんです!

最終回後も、何度でも振り返りできます。
めちゃくちゃお得に感じますよね。(ありがとうparavi

ちなみに、無料期間を過ぎてしまうと月額1017円(税込)がかかってくるので要注意!

真柴と駿の” キュン”シーンも見返すも良し!
完全無敵の葉山社長のシーンを見返すも良し!

とにかく「着飾る恋には理由があって」
を1話〜最新話まで見直すなら、paraviがおすすめ!

ぜひ今のタイミングで加入して、最終回まで盛り上がりましょう!



まとめ

ドラマ「着飾る恋には理由があって」
結末予想と見逃し配信についてご紹介しました!

これまでの話を振り返るなら、「paravi」の加入がめちゃちゃおすすめです!

ぜひ一緒に最終回まで盛り上がりましょ〜〜!!!!!

Advertisements

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。